クラフトフェアまつもとに出展します

今週末、25,26日はクラフトフェアまつもとに出展します。

ほんとはまつもとについての意気込みとか、自分にとってものつくりとはなんちゃらかんちゃら、、とか熱くペンを走らせ、、(スマホやけど。。)最後に、頑張ります!!的な流れで締めたかったんですけど、最後の追い込みでそんなヒマが無いし、全く思いつきません! 笑

クラフトフェアまつもとでは当日までmaumvillageのブースはどこになるか分かりません。みなさま、どうかmaumvillageを探してください、見つけてください、遊びにきてください。お待ちしております!

あ、、画像はコーヒーフィルターホルダーです!