黒と夜だけの関係

新色のブラックです。スノーと同じく表面にロウ加工がされてます。毎日暑い日が続きますが、この季節になると革製品って物によっては暑苦しく重い雰囲気を感じる時ももしかしたらあるかもしれませんね。そんなことは全くない!というストロングスタイルの方が多いと嬉しいですが、そうじゃない方にはこのクールに引き締まったブラックでコンパクトな巾着バッグ、Sitaが良い感じです。コンパクトサイズとカラーリングで重さと圧迫感が少なく、涼しげに持っていただけると思います。あと、個人的には夏祭りとかで浴衣と合わせてみてほしいです。絶対間違いないです。

ちょっと前の話。夜になると玄関上にツバメが寝に来るんです。めっちゃかわいくて巣でも作ってくれるんかな?!って色々調べたらどうやら子育て中、夜になるとオスだけ別の場所で寝て夜が明けると巣に戻るらしい。ほんとのところは分からないけど、とりあえずウチを寝床に選んだっぽいです。でもなにそれ、、かわいすぎる。。ただ人が出入りするとすぐ飛んで逃げるから20時以降家から出れないんすけど(笑)

たまにそーっとドアを開けて様子見るけど、暗くてよく見えない。朝になると地面にフンが結構落ちてるけど、んなこたどーでもいい。なんなら巣作ってほしかったです。その時は自然の法則には従いつつ、全力で守る所存です。

新作とか他にもちょこちょこ新しいことはじめてます。秋の出展も少しあります。都度お知らせするので待っててください。ほなまた。