看板製作と秋のイベント出展

今さらですが、やっとmaumvillageの看板を作りました。廃材のチェッカープレートの裏面を使いました。足は丸棒を加工して溶接していて、パタンとたたむことができます。屋号はこの看板用に自作のステンシルを作って吹き付けました。古めかしい感じがmveの雰囲気に合っていて、良くできたと思います。

そしてそして、、秋は出展がいっぱいあります!

9/2,3 駒ヶ根もみじクラフト(長野)
9/16,17 あおぞらクラフトいち(茨城)
9/30,10/1 よこてお城山クラフトフェア(秋田)
10/14,15 のとじま手まつり(石川)
10/28 川口暮らふと(埼玉)
11/4,5 ごてんばアートクラフトフェア(静岡)
11/18 暮らすトコロマーケット(埼玉)

遠征ばかりでちょっとしたツアーのような 笑、、 こんなスケジュールははじめてなので不安もありますが、新しい看板掲げて頑張りたいと思います。出展スケジュールはいつでも確認していただけるようにページの右側、(スマートフォンの場合は下の方)に記載しておきますので、お近くの方はぜひ遊びに来て下さい〜。