ショルダーバッグ「Heso」

人によっていつもなにを持ち歩いているかは様々。財布、携帯電話はほとんどの方が持ち歩いていることと思います。他にはポーチやハンカチ、ティッシュなど、、maumvillageなりに想像しつつ、小さすぎず大きすぎないサイズ感で「普段必ず持ち歩くもの」を入れて出かけるのにぴったりなバッグを作りました。

キャメル

赤茶

赤茶は革の性質上プルアップという現象により、完成品は色がまだら模様になります。すごく個性的で気に入っているんですが、中々その良さが写真ではお伝えできず、Hesoの赤茶に関してはクラフトインベント等での販売のみを考えていたのですが、実際に商品を見たお客さんに褒めていただくこともあり、やはりWebでもご紹介することにしました。赤茶革だけで味わえるビンテージな雰囲気を楽しんでいただきたいです。

オリーブ

試しに私物を入れてみました。長財布とiPhone、ポーチを入れてまだ余裕がある感じです。内寸は横幅240mm、深さ215mm、マチ75mmほどです。

背面にはポケットが付いています。ポケットのサイズは横190mm、縦100mm。iPhone7 Plusがぴったり収まるくらいの大きさです。

金具はすべて真鍮を使っていますので、革と同じように経年変化を楽しめます。ストラップは約80cm~110cmの間で5cm単位で調節できます。

【商品名】Heso
【カラー】赤茶、キャメル、オリーブ
【サイズ】横255mm、縦220mm、マチ75mm
【PRICE】¥19,800

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。