小さな財布Unnaと春の雪

新商品の小さな財布「Unna-ウナ-」、さらに新色(仮)のスノーです。表面に雪がかったように蝋吹き処理がされている革で、この白いものはワックス(蝋)です。使っていくうちにワックスは消えていき(そう!それはまるで雪解けのように!)飴色に変化していきます。あと他の3色に比べて少し柔らかいです。新色(仮)になっているのは、以前紹介したグレーは色々あって在庫限りで廃盤にしようと思いまして。。良い革なんすけどねー。それで新しく加える定番カラーを色々試している最中なんです。多分これに決まるかなー。どうかなー。

そして小さな財布「Unna-ウナ-」サイズが横90mm×縦70mmで手のひらに収まるほどの小ささですが、コインもカードもお札もさらにはちょっとしたレシートや切符など一通り収納できます。お札は折らずに入ります。詳しくはまた後日紹介しますね。unnaとsnow、両方いい感じでごんす!