先週末の雑司ヶ谷手創り市にお越し頂き、ありがとうございました

IMG_0053

IMG_0054

遅くなりましたが、お買い上げや手に取ってくれた方々、どうもありがとうございました!

天気も良く暑かったですが、そんなことよりも、すぐ隣でめっちゃ好きな陶芸家さん出展してるっていう奇跡あって、正直販売どころではありませんでした(笑)最初の挨拶は出来たんですが、その後は持ち前の人見知り全開で、声を掛けるタイミングどころか本人からうつわを買う勇気も出ず。。。(苦笑)でもこんなに長く同じ時間を過ごすことなんてもう無いかもと感じ、思いきって話かけました。凄く気さくで素敵な方で、作品や制作のこと、作家独特の作るということへのディープな部分からゆるい話まで色々聞けました。うつわもご本人から買えて大満足でしたー!

IMG_0051

そして、同じ革作家さんとお話することも出来て、同業じゃないと理解し合えない悩みで盛り上がったり、情報交換をしたりですごく楽しかったです。自分の出展についても、反省点や改善点が色々見えたので次に繋げれると思っています。

それではまた!