暮らすトコロマーケットありがとうございました

img_0105-1

前日の金曜日は雨だったんですが、イベント当日はすっかり晴れて気持ちよかったです。遊びに来ていた人たちは買い物したり、レジャーシートを敷いてゆっくりしたり、バンドやDJの音楽を聴いていたり。店番しながら会場全体を見渡せるので、終始良い雰囲気なのが伝わります。

img_0107-1

あと、このイベントは音楽のカラーがオーソドックスなクラフトフェアとちょっと違った感じで、キャンプギアが設置されたチルアウトなフィールドがあったり自分好みなんで出展していて楽しいです。

maumvillageはというと、什器を忘れたりとか他にも反省点はあったけど、去年来ていただいたお客さんとまた話をさせてもらえて、新しいお客さんにもたくさん商品を見ていただけました。バックオーダーも頂いたので、順次製作していきます。もうしばらくお待ちを。。

今日は荷物の積み下ろしをしつつ家の仕事も溜まってますが、お昼までだらだらします!(只今am8:00)それでは。