夏季休暇のお知らせ

suiqa

maumvillageでは、8月20日から夏季休暇をいただきます。

今回、お仕事の再開日をはっきり決めておらず、9月の上旬ごろに再開予定です。

休暇期間中も頂いたメール等に返信することは可能なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

お休みでは、暑いのが苦手なのでずっと避けてきましたが、夏キャンプをやろうと思います。ちょっと秋冬まで待てませんでした。。。

あともうひとつ。音楽は昔から自分のライフスタイルのひとつです。夏休み初日はこちら↑でライブをやらせていただきます。お時間ある方はかっこいい音楽とお酒を楽しみに来てください〜。

夏休みの様子は、またwebでもご紹介できればと思います。

では!