2014年最後の記事です。

今年5月にmaumvillageを立ち上げ、まだまだ安定しているとは言えませんが、色々見えてくることもあり、来年の目標をしっかりと見据えつつ2014年を終えれそうです。

振り返れば、5月のmve立ち上げは順調に始まったわけではなく、これまでの人生で一番、心身共に絶望、どん底、失意の中でスタートしました(笑)元々いつかは作家としてもの作りが出来たらいいな。くらいには思っていましたが、特に「いつ」というのもありませんでしたし、当時メンタルはひどく荒み、最悪の時期だったと思います。しかし、だからこそ無理にでも新しいことを始めないと、このままでは自分は終わってしまうと感じ、かねてからいつかは…と考えていたmveを立ち上げました。でも今は、あのような状況からでないとmveは始まらなかったとも少し思うのです。

知名度0の個人作家の作品を購入するのは、不安もあるかと思います。そんな中お買い上げいただいたお客さまには、「感謝」という言葉だけではとても言い表せません。ほんとうにありがとうございました。

2015年は頭の中のアイデアを形にしつつ、イベント出展などさらに頑張りたいと思いますので、皆さま、来年もよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を☆

maumvillage
ジョウヤマ サトシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。