きっと気に入ってもらえるオリーブグリーン

今日はお知らせがあります!
maumvillage(以下mve)の革に新しい色が増えました!うれしいです!!さて、何色かというと、、、DSC_2298
はい、オリーブグリーンです!明るすぎず暗すぎず、少し深みもある、なんとも言えないいい感じのグリーンです!mveのコンセプト的にあまり多くの色は必要ないですが(今んとこ)、もう1パターンくらいはあってもいいかなと思ってたので、増やしてみました。きっと気に入ってもらえると思います!

そしてmveのようなビンボー作家にとって、実は1色増やすのも簡単ではなく、1枚だけ革を仕入れればいいって話じゃありません。革製品はパーツによって厚みが違います。mveでは4種類の厚みの革を使い分けてるので、1色増やすのに4枚の革を仕入れなければなりません。3色一通り揃えると12枚!革はお高いので、ヒエ〜ってなります!
IMG_4119.JPGってことで、mveはめでたく赤茶、キャメル、オリーブの3色展開になりましたので、順次商品写真も更新していきたいです。たった今からオリーブでのご注文も受付けますので、よろしくお願いします!

あと改めてmveの革の特徴についてお話したいんですが、それはまた明日にしようと思います、では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。